溶連菌に感染、結果減量・・・?

スポンサーリンク

更新再開すると言ってまた更新があいてました。
高熱でダウンしてました。ろくに飯もとってなかったのでだいぶ体重落ちたと思います。量ってませんが。
また使用重量下がると思うと憂鬱です・・・

溶連菌ってのに感染してしまってたようです。

スポンサーリンク

溶連菌で39度を超える高熱に苦しむ

金曜の朝からひどい高熱に苦しんでて、熱は昨日の昼にやっと落ち着きました。
で、今朝になっても喉の痛みがひどいので今日は耳鼻科に行ってきました。
喉が結構腫れてたようで、「溶連菌」というのに感染してるかの検査を受けました。

結果陽性。大量の薬を処方してもらいました。

溶連菌の症状は高熱や喉の腫れ、ひどい痛み

溶連菌っていったいなんぞや?と思いネットで調べたところ、
空気中に浮遊する菌で、免疫力が落ちてるときには喉にくっついて感染するらしいです。

症状は、
・喉の酷い痛み、腫れ
・体のだるさ
・38度~40度の高熱
なんかが書いてました。

とりあえず俺が実際に起きた症状は上みたいな感じですね。

はじめ38度以上の高熱のため、インフルにかかったと思ったのですが、違ったようです。

スポンサーリンク

一週間は激しい運動、アルコールは禁止と言われるも、無視!

一週間は激しい運動とかアルコールは禁止と言われましたが、
アルコールは普段飲まないので関係ありませんが、運動の部分は無視しちゃいます!

じゃないともう筋トレさぼりすぎててさすがにやばいですからね。
ただでさえいない読者も、もうこのブログ終わったんじゃねと思ってしまいます。

160cmのストレートバー開封したのにまだ一回も使ってませんwww
というか結構長くて荷物であふれた6畳の部屋では結構使うのに気使うっていう笑
とはいえWバーとは違う良さがいろいろあるので、そこら辺踏まえて早く書きたいんですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました