ブログを移転しました。RSSフィードURLが変更されています

筋トレその他
スポンサーリンク

最近何かと忙しく更新が滞っております。

さて、話変わってタイトルですが、ブログを移転しました。

スポンサーリンク
筋トレ目次上

食事管理に絶対おすすめな宅食サービス・筋肉食堂DELI!

最近冷凍惣菜のサブスクが増えてきましたが、筋トレの強烈に強力なお供になるのが筋肉食堂DELI

一食あたり40g(中には60gも!)のタンパク質を「おいしく」食事から取れる上に家事が楽になり良いことづくし!プロテインにちょっと飽きたという方は是非一考すべき価値あり!

筋トレカテゴリおすすめリスト:

ブログのアドレスはそのままですが、RSSフィードのアドレスが変更しています

元々グーグルブロガーでブログを運営していたのですが、細かい設定ができず何かと不便を感じていたので、意を決してワードプレスに移転しました。

といっても、もともと独自ドメインで運営していたので、ブログのアドレスはそのままです。

ですが、ワードプレスに移転したことによりRSSフィードのURLが変更されているので、購読されている方がいればチェックをお願いします。

一応リダイレクトされるよう設定はしていますが、うまくいってない可能性もあるので(汗)。

投稿のRSSフィードはたぶんこれです。

自由気ままに。
スポンサーリンク

今後もトレーニングを続けていき、有益な情報を発信できるよう心がけます!

最近更新できていませんでしたが、トレーニングはちょいちょい続けています。

とりあえず現状トレーニングを辞める予定は無いので、今後も頑張って続けていきたいと思います。

また、それに加えて日々のトレーニングの気づきや、自分が調査したトレーニング知識についても発信いけたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_)m。

数日は移転による細かい設定により更新はあまりできないと思いますが、落ち着き次第更新再開して行こうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました