FZ1 FAZERのラジエターコアガードを交換した

カスタム
スポンサーリンク

もうだいぶ前に交換してたのですが、記事にしてなかったので書いておきます。

FZ1 FAZERのラジエターコアガードを交換しました。

完全なドレスアップ目的ですね!笑

スポンサーリンク

今回は・・・どこのメーカーのを買ったか忘れた・・・笑

で、さっそく交換した画像が上になるのですが・・・どこのメーカーのものを買ったのか忘れてしまいました・・・笑。

一応、中心に「FZ1」のロゴが入っています。確かebayで買ったんだっけなー、ヤフオクだっけなー・・・

今確認したら、ヤフオクに履歴残ってたので、ヤフオクっぽいです。

たぶん有名なメーカーとかではなくて、なんかしょぼいとこですね。価格は1万円ぐらいだった気がします。

本当はアグラスとかかっこいいデザインのとこがあるので、そっちが欲しかったのですが、ああいう大手メーカーはとにかく高い笑。

事故でラジエターカバー使えない状態だったので、できるだけ早く欲しかったので安いやつをとりあえず選んだって感じですね。

ちなみに無名メーカーなので、精度が非常に悪く、つけるのに苦労しました・・・orz

というか結局寸法があってなくて、長いボルトを使って無理やり締めたという感じです。

一応これまで脱落してませんが、今これを書いて思い出してちょっと不安になりました。

スポンサーリンク

意外とラジエターコアガードって写真撮ったときに見える・・・わけでもないが、下からのアングルでは見えたり

ちなみにラジエターコアガードですが、今ツーリング先の写真を見直してて思いましたが、はっきり言ってだいたいの写真では隠れて見えません。

が、たまにこういう下からのアングルであれば、ちらっと見えます。

そしてちらっと見えたときは結構かっこいいです笑。

まあ本当にワンポイントって感じですね。

今回は黒色のラジエターコアガードですが、シルバーとかゴールドとか選んだら、もっと目立っていい感じかもしれません!

スポンサーリンク

デザインで選ぶならアグラスとかK-Factoryですかね!

とりあえずデザインで選ぶとしたら、アグラスかK-Factoryとかの大手メーカーかな?

やっぱりかっこいいです。

アマゾンでバイク用品ってあんまりないですが、楽天とかならウェビックとかバイクブロスが楽天で店出してるので、そっちだと結構品揃えいい感じです。

まあ一応両方チェックするのが吉ですね。

予算の中で気にいったデザイン選ぶだけだし、基本的にポン付けできるので、他に特に詳しくことはありません。

という感じでした

ツーリング先のホテルの予約には楽天トラベルがおすすめ!

宿泊ツーリングでのホテルの予約には楽天トラベルがおすすめで、私も毎回利用しています!

地域名でホテルの検索をかけることができる上に、次回予約時に使えるポイント還元などなど、定番ながらしっかりと使いどころを抑えているのがさすがですね。

キンドルアンリミテッドでバイクジンやライダースクラブ含めた様々なバイク・車雑誌が読み放題!

バイク乗りにも実はおすすめな「キンドルアンリミテッド」の紹介です。

ご存じのように書籍が定額で読み放題なサービスなのですが、そのラインナップの中には「バイクジン」や「ライダースクラブ」、「クラブハーレー」、「モトチャンプ」など、他にも車系雑誌が含まれています!

しかも、話題の漫画のはじめの数巻が読めたり、普通に男性・女性ファッション誌が読めたりなど、雑誌のラインナップは本当に豊富ではっきり言って月額980円は余裕で回収できます

本当におすすめなので気になったら無料体験をしてみてください!

スポンサーリンク
マサをフォローする
自由気ままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました