シュラッグ70kgとアップライトローの動画撮影しました

スポンサーリンク

ちょっとまた期間が空いてしまいましたが、家トレです!
肩のトレーニングで撮影できてなかった種目(アップライトロー、フロントレイズ)とシュラッグ70kgの動画を撮影しました。

スポンサーリンク

☆本日のトレーニング

所要時間:
体重:

背中(広背筋・僧帽筋・脊柱起立筋など)

– シュラッグ
アップ3セット
70kg x8 x7 x4 x4
60kg x4

肩(三角筋)

– ミリタリープレス
アップ3セット
50kg x2
45kg x5
40kg x3
35kg x6

– アップライトロー(ワイドグリップ)
20kg x10 x10 x9
25kg x10(スタンダードグリップ)

– フロントレイズ(Wバー)
20kg x7 x3

スポンサーリンク

☆シュラッグ70kgの動画を撮影しました

シュラッグ 70kg x 8レップ

15kgプレートの購入で60kgを超えた重量を作れるようになったので、シュラッグ70kgの撮影をしました。8レップできてるので、次回からは75kgですね。
露光設定をミスったので、かなり暗くなってしまってます。セミダブルマットレス購入と部屋の家具の位置変更で、次回からはこの位置でのトレーニングとなります。蛍光灯の直下なので、体に光がかなりあたってしまってます。改善するために露光を低くしたのですが、こういうときは露光を高くするんでしたね、忘れてました(汗)

スポンサーリンク

☆アップライトローの撮影もしてみた

アップライトローワイドグリップ 20kg x 10レップ

次はアップライトローです。とりあえず20kgのワイドグリップで撮影してみました。これも光が当たりすぎてあんまり筋肉の動きがわかりません。
実は、25kgのスタンダードグリップもとったのですが、こちらはまた次回ということで。スタンダードグリップでやるとやっぱり肩痛いです(汗)

スポンサーリンク

☆最後はフロントレイズです

フロントレイズ20kg x7レップ

最後はフロントレイズです。最近はしてなかったですけど、しなきゃですねー。とりあえず20kgでできてるので良しとしましょう。フロントレイズで20kgなら、アップライトローはもっと重量あげれても良いと思うのですが笑。スタンダードグリップの撮影でも思いましたが、やっぱりまだまだ下手くそだなと感じたので、アップライトローはもう少しやりこみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました