シュラッグ70kgとアップライトローの動画撮影しました

筋トレ日記筋トレブログ移転2
スポンサーリンク

ちょっとまた期間が空いてしまいましたが、家トレです!
肩のトレーニングで撮影できてなかった種目(アップライトロー、フロントレイズ)とシュラッグ70kgの動画を撮影しました。

スポンサーリンク
筋トレ目次上

食事管理に絶対おすすめな宅食サービス・筋肉食堂DELI!

最近冷凍惣菜のサブスクが増えてきましたが、筋トレの強烈に強力なお供になるのが筋肉食堂DELI

一食あたり40g(中には60gも!)のタンパク質を「おいしく」食事から取れる上に家事が楽になり良いことづくし!プロテインにちょっと飽きたという方は是非一考すべき価値あり!

筋トレカテゴリおすすめリスト:

☆本日のトレーニング

所要時間:
体重:

背中(広背筋・僧帽筋・脊柱起立筋など)

– シュラッグ
アップ3セット
70kg x8 x7 x4 x4
60kg x4

肩(三角筋)

– ミリタリープレス
アップ3セット
50kg x2
45kg x5
40kg x3
35kg x6

– アップライトロー(ワイドグリップ)
20kg x10 x10 x9
25kg x10(スタンダードグリップ)

– フロントレイズ(Wバー)
20kg x7 x3

スポンサーリンク

☆シュラッグ70kgの動画を撮影しました

15kgプレートの購入で60kgを超えた重量を作れるようになったので、シュラッグ70kgの撮影をしました。8レップできてるので、次回からは75kgですね。
露光設定をミスったので、かなり暗くなってしまってます。セミダブルマットレス購入と部屋の家具の位置変更で、次回からはこの位置でのトレーニングとなります。蛍光灯の直下なので、体に光がかなりあたってしまってます。改善するために露光を低くしたのですが、こういうときは露光を高くするんでしたね、忘れてました(汗)

スポンサーリンク

☆アップライトローの撮影もしてみた

次はアップライトローです。とりあえず20kgのワイドグリップで撮影してみました。これも光が当たりすぎてあんまり筋肉の動きがわかりません。
実は、25kgのスタンダードグリップもとったのですが、こちらはまた次回ということで。スタンダードグリップでやるとやっぱり肩痛いです(汗)

スポンサーリンク

☆最後はフロントレイズです

最後はフロントレイズです。最近はしてなかったですけど、しなきゃですねー。とりあえず20kgでできてるので良しとしましょう。フロントレイズで20kgなら、アップライトローはもっと重量あげれても良いと思うのですが笑。スタンダードグリップの撮影でも思いましたが、やっぱりまだまだ下手くそだなと感じたので、アップライトローはもう少しやりこみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました