そろそろ筋トレで得た知識を放出していきたい

スポンサーリンク

さて、最近筋トレ日記と異なる記事が増えつつあり、鋭い読者の方は異変にお気づきかもしれません。
(固定読者が何人いるかはさておき笑。2ケタいるかな?w)

スポンサーリンク

筋トレ中級者ぐらいにはなれたかな?

ウェイトトレーニングをはじめて3年、つまり筋トレ歴も3年になり、筋トレ中級者ぐらいにはなれたかな?と思っています。
(完全趣味のまったりトレーニーなので成長は遅いですが笑)

先ほど自己紹介のページを更新していて思い出したのですが、
そもそものこの筋トレブログのコンセプトは、
「ガリガリが筋トレでどこまでマッチョになれるか」だそうです。

スポンサーリンク

今後は知識放出もしていきたい

最近はほぼ完全に筋トレ「日記」となっていましたが、
記事によってはやはり検索からアクセスされる方も多少なりいるようなので、
せっかくなのでこのブログ、ウェブに公開しているということを利用して、
今まで得た筋トレに関する知識・情報をこれから筋トレをはじめる人たちのためにフィードバックしていきたいな、
と感じるようになりました。

実際に筋トレを行い、日々の筋トレの「日記」をつけている人だからこそ書けるような視点を重視していきたいと思っています。
筋トレ開始一ヶ月からコツコツと続けてきたので、より初心者目線で書いていけるかな?と思っています。

というわけで、日記記事以外もしばらくの間増えたりしますが暖かい目で見守ってやってくださいm(_)m
特に自宅トレーニングをメインに書いて行きたいと思っています。

というわけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました