エクステンドBCAAとプラチナビタミンを購入しました

筋トレ日記筋トレブログ移転1
スポンサーリンク

最近ご無沙汰ですねほんまw

一応筋量を維持する程度には筋トレはしてるのですが、メインの生活のほうが結構忙しくまともにトレーニングできてません・・・

また重量アップしたら動画なんかアップロードしたいんですけどねー

それはともかく、また新しいサプリを購入したのでさくっと紹介だけしておきます!

スポンサーリンク

エクステンドのBCAAとプラチナビタミンを購入

今回はエクステンドのBCAAと、マッスルテックのプラチナマルチビタミンを購入しました。

例のごとくアイハーブでです。

後アイハーブって意外と日用雑貨なんかもあるのでどうせならまとめて買っちゃおうかなーとか思ってます

送料分4000円以上の調整なんかに使えそうですね

あとは意外と美容サプリなんかもあるので、女性の方だったら嬉しかったり、恋人のプレゼントなんかにもよさそうです。

オーガニック系のやつなんかだったらなんか女性も喜びそうじゃないですか?笑

私はあまりそういうのに詳しくないのでわかりませんが・・・w

スポンサーリンク

エクステンドのBCAAは1杯7gのBCAA配合、そしてなんといっても味がうまい!

まずはエクステンドのBCAAですね。

エクステンドといえば、BCAAの王様的存在です。

BCAAに迷ったらとりあえずこれ!ってぐらい間違いないぐらいの製品です。

BCAAは一杯あたり7g配合してるので量はかなり十分。

そしてなんといっても味がおいしいのが特徴です。

プロテインなんかだとかなり味は豊富で好みに合わせて選択することができますが、他のサプリだとだいたいは味が無いのが多いですからね。

今回はブラッドオレンジ味を購入してみました。

以前友人宅で飲んだときおいしかったので、改めてレビューしようかなと。

後はマンゴーなんかもおいしいとよく聞きますね。

レビューしました:

エクステンドBCAA(サイベーション) レビュー
さて、今更ですがやっとエクステンドBCAAを購入したのでレビューしたいと思います! とりあえず先に言えることとしては、「BCAAはエクステンドを買っておけば間違いない」です笑。 おすすめのBCAA(国内): iHerbでおすすめの...
スポンサーリンク

マッスルテックのビタミンミネラル、プラチナマルチビタミンを購入

お次はマッスルテックのビタミンミネラル、プラチナマルチビタミンです。

これは結構前から気になってたビタミンミネラルサプリで、その理由は圧倒的に安いからですw

1か月分で1600円ぐらい、しかも海外サプリなので成分もかなり充実

詳しいレビューはまた後日しますが、今さくっと見る限りでは海外サプリの中では普通って感じの含有量ですかね(国内に比べたら十分すぎる量です)。

後は+αでハーブ系、アミノ酸、酵素系、+αのミネラル系という感じの成分です。

マッスルテックは海外プロテインの中でも代表的なニトロテックを扱ってるメーカーなので、普通におすすめだと思います!

スポンサーリンク

ブログはまったり更新していきます!

そんな感じでした。

まあこのブログはまったり続けていけたらなと思います。

環境整ったら個別種目で個人的な解釈を踏まえつつ紹介していきたいなとは思っていますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました