EVLのビタモードとリーンモードを購入しました

お久しぶりです!

いつものごとく更新がとまっていますが・・・生きています、と言いたいとこですが今週は風邪で体調を崩して完全に寝込んでおりました。

あとは、普通にマットレスのへたりのせいか、風邪のせいかわからないのですが腰痛がひどくちょっと悩まされていますorz。

さてさて、今回は新しく購入したサプリの報告です。

EVLution Nutrition(エボリューション・ニュートリション)のビタモードとリーンモードです。

正直ここらへんになると日本で検索かけてもほぼ情報が無く、買ってる人いるのか・・・?笑、となってきますが、まあ私が欲しいと思ったサプリは実際に使ってレビューしていけたらなと思っております。

ちなみに、ビタミンミネラルと、ファットバーン系のオールインワンサプリですね!

スポンサーリンク

例のごとくiHerbで購入。EVLのビタモードとリーンモードを購入しました

最近記事下に固定欄を設けてiHerbを紹介しているので既にご存じの方も多いと思いますが、今回もiHerbで購入しました。

ここらへんの海外サプリになると国内の通販だと取り扱ってないので、やはり選択肢はiHerbぐらいになるのかなという感じです。

アイハーブは紹介コードを使えば5%オフで購入できるので、よろしければ私のコードを使っていただけると幸いです^^。

コードは「CIL6815」ですが、詳しくは記事下をご覧になってください。

以下のアイハーブリンクは既に紹介コードが組み込まれています。

https://www.iherb.com/?rcode=CIL6815

ちなみに、なぜこの二つをチョイスしたかですが・・・海外の「Bodybuilding.com」というサイトの、ベストマルチビタミンミネラルとベストファットバーナーの記事で1位に来てたからです笑。

海外サプリを買うならやはり海外のサイトは参考にしますねw

英語ですが、もし気になった方はチェックしてみてください!

ちなみに英語が苦手の方のためにも、将来的には私が海外サプリのまとめ記事なんか書ければいいですね

スポンサーリンク

ビタモードはマルチビタミンミネラル。第一印象はミネラル含有量は充実してる気がします!

話がかなり脱線しましたが購入したサプリをさっと紹介していきます。

まずはビタモードからですね。

EVLution Nutritionのマルチビタミンミネラルです。

前回のビタミンミネラルを飲みきってからビタミンミネラルを切らしていたので、今か今かと待ち望んでいました。

切らしてるタイミングでちょうど体調を崩すなど、やはりビタミンミネラルは健康維持にも重要なのかなと思ったりしてます・・・

もう飲まないのは考えられないサプリの一つですね。

60日分なので、2ヵ月持ちます

詳しいレビューは後々するとして、成分表を見た第一印象としては、ミネラルの含有量がかなり十分以上!という感じです。

例えば亜鉛なんかだと、15mg含有で一日の推奨摂取量の%表示だと138%。かなりガッツリです。

後はセレンなんかだと200μgで363%、銅222%、クロム343%、マグネシウム178%。

脂溶性ビタミンでも、ビタミンA200%、ビタミンD625%という具合にかなりガッツリですね。

むしろ摂取量多すぎで大丈夫か?と心配になりますが、製品として販売してるため大丈夫なんでしょう

というか、推奨摂取量は最低限ぐらいのラインなんですかね?

スポンサーリンク

リーンモードはファットバーン系のオールインワンサプリ

お次はリーンモード脂肪燃焼サポート系のオールインワンサプリです。

前回ゴールドジムのアルティメットファットバーンをレビューしましたが、それを購入したのをきっかけに、「ファットバーン系サプリって飲んで悪いことなくね・・・?」という考えになっています笑。

というわけで、ファットバーン系サプリ第二段ですね。

成分は、ガルニシア、グリーンコーヒー豆抽出物、CLA、L-カルニチン、EGCGと有名どころが配合されています。

まあオーソドックスな感じかなという印象です。

ファットバーン系のサプリもいろいろ試したらまた違う印象を抱くようになると思うので、これからいろいろレビューしていきたいですね。

ちなみに50日分です。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで購入サプリの報告でした。

最近結構忙しく(いつも言っていますが)、実際のところあまりトレーニングに身が入っていません。

というのも、いろいろ次のステージに向けて頑張っている途中だからですね。

正直書きたい記事は鬼のようにあるので、引っ越し&ホームジム構築が完了したあとは新規記事をどんどん投入していきたいと考えています

将来的に筋トレ初心者のためになるようなブログになっていればいいなあと思うばかりですね

ではでは、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました