オールマックスのプロテインやライフフォースを購入しました【サプリ購入報告】

筋トレ日記
スポンサーリンク

最近ジムに行くのを再開し結構筋トレ欲が戻ってきました。

結構いろいろ書きたいことがたくさんあるのですが、他のことがめちゃくちゃ忙しいので更新がおろそかになってます・・・

とりあえずさっと購入サプリの紹介でもしておきます。

スポンサーリンク

今回の購入サプリ

とりあえず切れそうなサプリを追加購入って感じですかね。

ビタミンミネラルとかだいたいのものが1か月分しかないので一か月に一回は追加購入しないといけないということになります。

あとは久々に海外プロテインも購入です。コンバットがちょうど切れてしまったので。

購入リストは以下

  • オールマックス オールホエイゴールド(プロテイン)
  • ソースナチュラルズ ライフフォースマルチプル(ビタミンミネラル)
  • EVLution Nutrition オメガ3フィッシュオイル
  • ナウ メラトニン
  • iherbシェーカー
  • ナウ アロマエッセンシャルオイル
スポンサーリンク

オールマックスのプロテイン・オールホエイゴールドを購入

まずはプロテインから。

最近プロテイン飲むのさぼってたのですがなんやかんやコンバットを飲み切ったので新しいプロテインです。

海外プロテイン、割と飲んできたのですがまだいくつか試してないのがあるので今回はオールマックスのプロテインを選んでみました。

クラシックとゴールドがありましたが、今回はなぜかゴールドのほうをチョイス。

クラシックだと結構安いですねw

ちなみにあまりにも記事を書くのが遅すぎて既に飲み切ってしまったのですが・・・オールマックスのプロテインはかなり当たりで海外プロテインの中でも完全に主力にしてもいいレベルでした。

詳しくはレビューで書きたいと思います!

オールマックス オールホエイゴールド レビュー
さてさて、久しぶりにプロテインを購入しました! 海外ブランド・オールマックスのオールホエイゴールドです。 はっきり言って、これまで飲んだ海外プロテインの中でもダントツで主力になるぐらいおすすめなものです!!!! オールマックス(ALL...
スポンサーリンク

ソースナチュラルズ ライフフォースマルチプル(ビタミンミネラル)

次はビタミンミネラル、ソースナチュラルズのライフフォースマルチプルです。

鉄分が入ってないのが特徴ですかね。

友人が以前からおすすめしてたので購入しただけで詳細はレビューするときにまた調べますw

というか有名メーカーのサプリなら結構なんも考えずチョイスしてってるので、どういう売りのサプリなのかはレビューするとき、つまりほぼ飲み終えたときに判明するんですよね笑。

スポンサーリンク

EVLution Nutrition オメガ3フィッシュオイル

EVLのフィッシュオイルです。

EVL・・・EVLution Nutritionですね。

俺以外に買ってる人見たことないです・・・w

けど個人的には成分とか結構いいサプリ出してるので結構おすすめかな!って感じです!

含有量結構よさげでした!

EVLution Nutrition オメガ3フィッシュオイル レビュー
エボリューションニュートリション(EVLution Nutrition)のフィッシュオイルを購入したのでレビューです! EPA 450mg、DHA 300mgでオメガ3の含有量は多めのサプリでしょう! EVLution Nutritio...
スポンサーリンク

メラトニン:体内時計調整に!

メラトニンはご存知でしょうか?

簡単にいうと、睡眠導入補助サプリって感じです。

薬ではなくサプリメントで、メラトニンは普通に体内に存在するホルモンの一種で、睡眠のサイクルに深くかかわっています。

私は結構油断すると夜更かししてしまう人間で、次の日予定あるにも関わらず全然寝付けないということがよくあり、それを改善できたらなあと期待し購入。

既に何回か使いましたが結構効果はあるように感じます

次の日朝から予定あるときとかにちゃんと睡眠時間を確保したいってタイミングで飲んでます。

体内時計を一気にリセットしたいときに使える感じですかね!

まあこれも詳しくはレビューで書きます。

スポンサーリンク

iHerbのシェーカー

最近ジムに行き始めたのは前述のとおりですが、私のシェーカーはザバスのもので大きい蓋があるだけで特に飲み口がないタイプですので、一つ水筒(?)みたいなタイプのシェーカーも欲しいなと思ってたのでこちらを購入。

iherbのシェーカーです。

蓋の部分の口も大きく洗いやすいし飲み口もついてるので使い勝手はよさそうかなと。

こぼれ具合なんかはまだチェックしてないので実際に使用したらこちらもまたレビューしておきます。

あと画像でわかりますかね?ワイヤーのシャカシャカするやつ・・・泡立ち防止みたいなものもついてました。

名前なんて言うんだっけ・・・調理器具の・・・クリームとか作るときにシャカシャカするやつです。

スポンサーリンク

アロマのエッセンシャルオイルなんかもiherbで買えます!

最後はサプリと関係ありませんがなんか面白そうなものを発見したのでこちらも!

アロマのエッセンシャルオイルです。

iherbってサプリメント以外にも実は日用品やら食料品、美容品やらも取り扱ってるんですよね。

その中でアロマのエッセンシャルオイルがあったので購入していました!

ただ単に部屋をいい香りにして作業に集中したいとかそんな理由です

エッセンシャルオイルは単一の香りのものもありますが、ブレンドしてるのがおすすめとのことだったので、とりあえずアップライトブレンドとスリープブレンドの2つを購入してみました。

価格もお手頃なのでいいかなと。

後はディフューザーは別途必要ですがね。

まあこれも詳しくはレビューにて・・・笑

スポンサーリンク

とりあえず急いでレビューしていきます!

というわけで、レビューしてないサプリがめちゃくちゃ大量にたまっていきますし、サプリ以外にも書きたいことはたくさんあります。

頑張って消化していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました