FZ1 FAZERに乗り換えました~。が・・・

バイク日記
スポンサーリンク

こんばんは、お久しぶりです。実は、念願のFZ1FAZERに乗り換えました!

スポンサーリンク

FZ1 FAZER納車!!

いやあ~、イケメンすなあ~

逆車フルパワー!爆音TWO BROTHERSのサイレンサー付です!!!当然バッフルは抜いてます笑。

そしてフルローン90万!!!!

これからよろしく!!!

とか思ってたのが一ヶ月前です・・・まさかここからいばらの道がはじまるなんて誰も予想だにしなかったのだ・・・

スポンサーリンク

そして、一か月後・・・・

ドーーーン!!!!!!!!!  

ポーン( д) ゚ ゚ 

ぎええええええええええええええええええええええええええ

フルローンで一か月後に事故なんて都市伝説だと思ってたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

まさか俺がなるとは思ってなかったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

きょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク

事故の原因はよそ見運転・・・

ツーリング先でよそ見運転からの追突です・・・・

前方に目を向けたときには既にトラック(駐車禁止のとこで駐車してた!!!あああああああ!!!!)が目の前に迫っており、パニックブレーキからのタイヤロック→転倒ズサー→トラックの下に滑り込みー、という流れです。

幸い速度が40キロほどという低速だったのと、プロテクター入りのジャケットを着てフルフェイスだったこともあり、怪我はたいしたことありませんでした(打ち身と足をちょっとすりむいた程度。

もしかすると左ひざの皿が陥没骨折してる疑惑あったが医者行くのだるかったんで放置で完治!!!!)。

ただ、バイクは・・・・orz

ローンはまだまだ残ってるし、大好きでずっと乗りたかったバイクなので、気合い入れて、修理して復活させようと思っています!

というわけで、これからFZ1の修理を不定期に更新していきます。

20万ぐらいに収まればなあって感じですね。 orz

これからローンでバイク買おうとしてる人、本当に気を付けてくださいね。

バイクが無いのにローンを払い続けるむなしさ・・・ほぼ俺がなりかけだったのでゾッとします。

まあ命があっただけ良しとしましょう。

スポンサーリンク

2021追記:その後修理し、五万キロまで元気に走った後売却しました

6年間乗ったバイク、FZ1FAZERを売却しました
このブログを開設するきっかけとなったバイクでもあるFZ1FAZERを本日売却しました。 実に6年間所有し、5万キロの走行距離となります。 バイク売却の詳細レポートやら後日別記事に丁寧にまとめるとして、とりあえずざくっと所感をば。 ...

ツーリング先のホテルの予約には楽天トラベルがおすすめ!

宿泊ツーリングでのホテルの予約には楽天トラベルがおすすめで、私も毎回利用しています!

地域名でホテルの検索をかけることができる上に、次回予約時に使えるポイント還元などなど、定番ながらしっかりと使いどころを抑えているのがさすがですね。

キンドルアンリミテッドでバイクジンやライダースクラブ含めた様々なバイク・車雑誌が読み放題!

バイク乗りにも実はおすすめな「キンドルアンリミテッド」の紹介です。

ご存じのように書籍が定額で読み放題なサービスなのですが、そのラインナップの中には「バイクジン」や「ライダースクラブ」、「クラブハーレー」、「モトチャンプ」など、他にも車系雑誌が含まれています!

しかも、話題の漫画のはじめの数巻が読めたり、普通に男性・女性ファッション誌が読めたりなど、雑誌のラインナップは本当に豊富ではっきり言って月額980円は余裕で回収できます

本当におすすめなので気になったら無料体験をしてみてください!

スポンサーリンク
マサをフォローする
自由気ままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました