レインボーブリッジ周辺をバイクでぶらぶらナイトツーリング

ツーリングレポート関東
スポンサーリンク

レインボーブリッジ周辺をぶらぶらと走ってきました。

場所は港区芝浦南ふ頭公園運動広場付近です。

スポンサーリンク

今日はレインボーブリッジのすぐ下をぶらぶらツーリング!

とりあえず今回は軽くレインボーブリッジ周辺を走っていました。

特に文章で書くことはないのですが、レインボーブリッジの真下に来るのははじめてだったので、なかなか新鮮なアングルでした。

この日は写真を撮るつもりが無かったので、一眼を忘れてしまったのが残念ですorz

やっぱり夜景を撮る場合、スマホと一眼じゃぜんぜん画質が違いますからね。

スマホだとやっぱりノイズがひどい。

この日は私が参加しているツーリングの集まりのミーティングだったので、集合写真です。

紹介している写真スポットとは海を反対側の台場公園らへんははじめて行ったのですが、デートにも使えそうな良いスポットでしたね。

散歩するにはちょうど良さそうでした。

都内なら交通費もそこまでかからないので、夜に気軽に走りに行けて良いですね~。

もっといろんなスポットを散策したいところです。

ツーリング先のホテルの予約には楽天トラベルがおすすめ!

宿泊ツーリングでのホテルの予約には楽天トラベルがおすすめで、私も毎回利用しています!

地域名でホテルの検索をかけることができる上に、次回予約時に使えるポイント還元などなど、定番ながらしっかりと使いどころを抑えているのがさすがですね。

キンドルアンリミテッドでバイクジンやライダースクラブ含めた様々なバイク・車雑誌が読み放題!

バイク乗りにも実はおすすめな「キンドルアンリミテッド」の紹介です。

ご存じのように書籍が定額で読み放題なサービスなのですが、そのラインナップの中には「バイクジン」や「ライダースクラブ」、「クラブハーレー」、「モトチャンプ」など、他にも車系雑誌が含まれています!

しかも、話題の漫画のはじめの数巻が読めたり、普通に男性・女性ファッション誌が読めたりなど、雑誌のラインナップは本当に豊富ではっきり言って月額980円は余裕で回収できます

本当におすすめなので気になったら無料体験をしてみてください!

スポンサーリンク
マサをフォローする
自由気ままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました