川崎工場夜景+バイクツーリング

ツーリングレポート関東
スポンサーリンク

前の記事のみなとみらいで撮影したあとの帰り道で川崎に寄ってきました。

スポンサーリンク

川崎工場夜景のざっくりとした場所はここらへん。今回の撮影場所は赤丸の場所です

川崎の工場夜景のざっくりとした場所としては、浮島らへんになります。

いくつかスポットはあるのですが、今回は前回の帰りということで二か所に絞って行ってきました。

ここらへんは割とたくさん写真スポットがあるようなので、上の赤い枠に囲った道路を隅から隅までぶらぶらするのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

千鳥町 貨物ヤード前

まず一枚目は川崎港湾合同庁舎付近にある場所です。

グーグルマップを見たら、「工場view」ってスポットがそもそも登録されているという笑。

あとスポット登録されてる名前としては、「千鳥町貨物ヤード前」とかですね。

逆のアングルはこんな感じ。

街灯が逆に邪魔になっているという・・・

線路があり、そこそこ有名なスポットのようです。

スポンサーリンク

JXTGエネルギー川崎製油所付近

次はJXTGエネルギー川崎製油所付近です。

道路沿いにパイプ管があります。

違うアングルはこんな感じ。

写真では明るく見えてますが、実際はかなり暗いです。

一眼で撮ってるので多少明るく見えますが、やっぱり夜景とバイクの組み合わせは難しいですね・・・

ノイズが・・・

スポンサーリンク

まとめ

写真ではいい感じに見えるかもしれませんが、実際はめちゃくちゃ暗いです。

ですから、もし行く場合はそこそこ良いカメラ必須という感じですかね?

眠くて更新めんどくさくなっちゃってるので今日はここらへんで・・・(雑)

ツーリング先のホテルの予約には楽天トラベルがおすすめ!

宿泊ツーリングでのホテルの予約には楽天トラベルがおすすめで、私も毎回利用しています!

地域名でホテルの検索をかけることができる上に、次回予約時に使えるポイント還元などなど、定番ながらしっかりと使いどころを抑えているのがさすがですね。

キンドルアンリミテッドでバイクジンやライダースクラブ含めた様々なバイク・車雑誌が読み放題!

バイク乗りにも実はおすすめな「キンドルアンリミテッド」の紹介です。

ご存じのように書籍が定額で読み放題なサービスなのですが、そのラインナップの中には「バイクジン」や「ライダースクラブ」、「クラブハーレー」、「モトチャンプ」など、他にも車系雑誌が含まれています!

しかも、話題の漫画のはじめの数巻が読めたり、普通に男性・女性ファッション誌が読めたりなど、雑誌のラインナップは本当に豊富ではっきり言って月額980円は余裕で回収できます

本当におすすめなので気になったら無料体験をしてみてください!

スポンサーリンク
マサをフォローする
自由気ままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました